3日も更新空いてました無気力アセアセ


12月なのもあって忘年会のような


ほぼいつもの飲み会と変わらないんだけど泣き笑い


がこの2日間あり、


昨日一昨日と二日酔いでした...真顔





とはいえ


とてもとても楽しい夜でした生ビール


そして昨日の夜から叔母が東京に来ていたので


今日はお昼ご飯に美味しいラーメンを食べに行き🍜


池袋にある


"馳走麺 狸穴"に行ってきましたキラキラ






濃厚煮干し中華そば🍜


大好きなやつ〜。


最高に美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


タイミングが合ったので夕方まで旦那も一緒にチョキ


謎解きも行けました〜拍手





無事に成功グッグッグッ


ルーム方謎解きだったので


かなりわちゃわちゃできて初心者🔰でも楽しめそうな公演キラキラ


というここ2.3日でしたとさニコニコ






井上嫁