今日11月27日


大好きな我が家の


ちょこの誕生日お祝いケーキ誕生日帽子


お誕生日おめでとー‼️‼️‼️


うちに来た時は2ヶ月だったちょこも


今日で2歳になりました🫶


早いような遅いような





こんなにちーーーーっちゃくて


茶色かったはずなのに




今ではたくましくてぼんのお兄ちゃんの


ほぼホワイトチョコ。


頭のてっぺんと首周りと手足の先だけ白かったけど


今はほとんど一色にキラキラ


耳だけ少し茶色ぽいね🤎





誕生日当日の今日は今年は予定が入ってしまっていて


お祝いできないんだけど


明日、ケーキ作ってあげるねお祝いケーキ


昼間は一緒に家で遊んで過ごしてましたハート


朝起きた時は


昨日新しく買ってくれたカインズのベッドが気に入ったようで




すっぽりハマってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみにこのベッドはぼんの為に買ったそうです。笑







2歳のちょこもよろしくお願いします爆笑気づき










井上嫁