北海道旅行で買った


自分のお土産


自分にお土産とかあるんかいって感じですけど。笑





まりもグリーンハート


可愛すぎて即決‼️笑


このままでも可愛かったんだけど


入れ物🫙を変えたくて


ちょうど小樽のお土産屋さんの通りにあった


硝子屋さんで一目惚れおねがいラブラブ







この歪な形の硝子と流木?がセットになってる


こちらを購入しましたラブラブラブ


お店入った瞬間に


なにこれめっちゃ可愛い‼️ってなって


これまた即決グッ


北海道といえばのお土産なのかは分かりませんが...


一応まりもは北海道ですよね⁉️⁉️笑


硝子も小樽といえばですよね⁉️⁉️笑


可愛いからいいんだけどニヤニヤ


植物大好きだから嬉しい〜〜〜





我が家の好きなものコーナーに仲間入りキラキラ



もっともっと欲しい笑い泣き








井上嫁