久々に


コストコへ行って来ましたニコニコ!


ある程度買いたい物も決めて行ったのですが


何故か毎回それ以上に買ってしまう...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食品系は





いつも買うものにプラスして


冷凍むきえび


オーガニック牛乳


味噌


は初めて買ってみました‼️


海老🦐はよく色んな方が買ってるのを見ていて


気になってたのと


味噌と牛乳は行って気になったので購入しました〜ニコニコ


どうだろう!


使うの楽しみ音符


その他




いつも使ってる食洗機の洗剤と


ちょことぼんの手足拭くウェットティッシュ!


とトイレットペーパーもいつもコストコで買っているので


トイレットペーパー🧻も購入‼️


このボウルセットは初めて買ってみましたキラキラキラキラキラキラ


限定で安くなっていて


残り3個とかしかなくて出てる限りですって言われたから...


買っちゃいました泣き笑い


限定に弱い。



皆さんそうですか?笑





こんな感じで丁寧に包装もされていて





全部で5個のサイズ違いのボウルが入ってましたキメてる


耐熱だから電子レンジもオーブンも使えて


今お家にあるボウル達は耐熱じゃないから


こちらも使うの楽しみルンルンルンルンルンルン







井上嫁