おはようございます☀️


昨日はぼんの1年に1回の混合ワクチンの日💉


お昼前に病院に連れて行き


注射頑張ってましたニコニコキラキラ


ちょこも一緒に連れて行っていたので


帰りに、近くのドッグランに行って来ました‼️




平日だと、人もわんちゃんも多すぎず


のびのびと遊べるからいいですねウインク


ぼんが最近、他のわんちゃんに吠える回数が減っている気がして


ちょっとずつ大人になっているのかなと、感じてます🐶


ドッグランでも今までならすぐに私に助けを求めてきたけど...笑


最近は1人で遊びに行ったり


昨日も他のわんちゃんと追いかけっこもしてて


安心😮‍💨


ちょこももうすぐ2歳になるし


早いな〜拍手拍手拍手


そっくりな後ろ姿ショット📸







足の感じとおしりの感じがそっくりデレデレラブラブ


楽しかったね〜音符










井上嫁