久しぶりにぼんのトリミングの日🐶


かなりのボサボサ具合ニコニコニコニコニコニコ





before👇







ぼんは爪切りが嫌いで手足を触られるのだけ本当に嫌がる...赤ちゃん泣き


過去に嫌な思い出でもあるのかなぁ。


ぴーぴーぴーぴー


鳴きながら頑張ってました泣き笑い


でも途中で諦めたのか








ちょこと同じく、寝に入りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一方その頃ちょこは...









遊び相手がいなくていじけてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


不貞腐れた顔。笑


そして


after👇







可愛くなりましたーハート



よほど疲れたのか

爆睡中zzzzzzzzz



お疲れ様でした‼️


おやすみなさいzzz







井上嫁