今日の天気予報は曇りのち晴れ‼️


って朝いつも天気予報確認して


洗濯機回したり


布団干したりしてるんだけど


雨の予報じゃなかったから


枕カバーとマットレスカバー全部剥がして洗濯電球


ちょことぼんと一緒に寝てるから


ちょっとだけ気になるから我が家は大体4.5日に1回は洗濯してます泣き笑い


気持ちよく全部ベランダに干して


なんなら寒くなったから寝具を冬バージョンに変えるために


朝からニトリにも行ってきました‼️


運動したくなって久々に夕方からランニングへ🏃‍♀️


音楽爆音でランニングって


無心になれるから好きなんですよねチョキチョキチョキ







10分後...


急に大雨‼️‼️


自分がびしょ濡れはまだしも。




洗濯物がーーーー。


あー。


せっかく洗ったのになー。


帰ってすぐ乾燥にかければ間に合うかな


なんて思いながら帰ったけど


しっかりめにびしょびしょ真顔もやもやもやもやもやもや


あー。


流石雨女タラー


気合いが入った時ほど雨が降るのよねえ。


ちょことぼんのお散歩も行きたかったのに〜悲しい


なんだか冴えない日でしたダッシュダッシュダッシュ



というわけで


お風呂に入ってとりあえずお酒🍺










井上嫁