昨日は久々に2人で外食🍺


最近お気に入りのお店!


今まで大衆居酒屋が大好きだったけど


最近こういうお洒落ないいお店も勉強中です🍷笑





なんだろう...







お洒落なお店があまり似合ってない気がチーン


結局大衆居酒屋が1番落ち着くよね。笑







昨日、ちょっと落ち込む出来事があったんだけど


美味しいご飯食べたらなんだか良い感じに忘れました‼️笑





昨日飲んだワイン美味しかったな〜〜〜




羊のお肉の串と茄子のフムスのなんちゃらってやつ。。。


名前も忘れちゃったニヤニヤ









そもそもフムスとは...笑









井上嫁