福岡2日目の昨日は


ずーっと食べてみたかった


『らるきい』ぺぺ納豆‼️‼️‼️




にんにくたっぷり✖︎納豆たっぷり


なんて幸せな組み合わせなのでしょう。🤤


何にでも納豆を入れてしまうほど大の納豆好きな私にはたまらないぺぺ納豆デレデレデレデレデレデレ


最高に美味しかったです🫶


通常のぺぺたま』も頂きました酔っ払いハート





前日の夜中にラーメンまでしっかり食べて


朝起きた時に後悔していたあの気持ちは何処へ。笑


ご馳走様でしたお願いお願いお願い





そしてお昼を食べてからは


福岡のPAYPAYドームにあるチームラボへキラキラ


東京のチームラボは一緒に行ったこともあったのですが


福岡は初‼️





良い大人2人大興奮



そして、飛行機前に福岡最後の晩御飯🍺



福岡といえばですよね。


もつ鍋🍲


二日間で食べたいもの全て食べれましたニヒヒハート


さてさて


今日の晩御飯は何にしようかな〜看板持ち







井上嫁