と、昨日こんなこともあり


お互い頭大爆発して


言いたいことわーーーーーって言ってしまい


さっさと家を出て行きました無気力


私も頭から煙が出かけてたので


とりあえず1人で2時間カラオケに行き笑


歌いまくり笑


お風呂に入り


上がった時にはリビングにいました無気力


とりあえずご飯食べ行こうってなって


近くの居酒屋に行き


気づいたら普通に戻ってました泣き笑い


なんならバーにも寄り道して帰宅泣き笑い





普通に爆睡爆笑


そんな日もあるよねーって感じです笑


わかると思ってたとか


伝わってると思ってたとか


結局それは伝わってないって事


お互い気をつけましょう!!







井上嫁