昨日今日と


ちょこ&ぼんで3人でお散歩へ!



この間言っていた


ぼんの吠えなくなった変化問題。


ちょこが一緒だったからなのか?


今まで通り


ちゃーんと他のわんちゃんに吠えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー


結構これに関しては吠える事が悩みだったので


全く吠えなくなったぼんを見てちょっとホッとしてたんですが


あちゃまー・・・


明日は1人ずつお散歩に行ってみようかなー?




犬種も違うし


性格も全く違うしで


ようやくちょこの事は分かってきたものの


ぼんさんはまだまだ時間がかかりそうですタラー


よし、気長にぼんとも向き合おうチョキ







井上嫁