私も大好きなドッキリ。


1回目のドッキリの時で大大大爆笑のみたらしドッキリ。


そんなドッキリに私も参加させていただけるなんて笑い泣き!!



という事で、お話を聞いた時

旦那には申し訳ないけど

嬉しくて嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

喜んで仕掛け人をやらせていただきました!

騙してごめんなさい。笑

4年近く一緒にいますが

一度もあんなにオシャレなお店に2人で行ったことありません笑い泣き

お互い大衆居酒屋とかが大好きで

とにかく喋りまくる私は静かにできずに緊張してしまうので

いつもTHE・居酒屋

にばっかり行ってしまいます笑い泣き

誘い方難しかったなー笑い泣き

でもとにかく楽しかったです!

本物のみたらしのスタッフさんにお会いできたのも

嬉しかったので

記念に私まで写真を撮っていただきましたおねがいハート



本当にありがとうございました!!!








井上嫁