今日は久しぶりに


大好きなお友達とランチに行ってきましたデレデレ


というのも


この間コストコに一緒に行った時に


半分こにしようって言っていた鶏肉を


渡すのを忘れてしまったので笑


せっかく会えるのならご飯でもよだれ


ということで




渋谷スクランブルスクエアにある


お蕎麦屋さん


『半笑』に行ってきましたハート


私は迷わずに大好きな『納豆そば』


大粒納豆が最高に美味しかったです笑い泣き



飲んじゃいなよー生ビール


の言葉の誘惑に負け。




昼間から失礼します。生ビール


ひっっっっさしぶりの昼ビールは最高ですね。


お蕎麦も美味しくて大大大満足です!泣き笑い





井上嫁