実は、先日家族が増えました。









ビションフリーゼ


ぼんくん犬


9ヶ月男の子ですキラキラ





先住犬のちょこと同じくブリーダー放棄のため


家族を探していた子です。


ちょこと同じ保護団体さんからお迎えしましたあしあと


ちょこも1歳5ヶ月になり


まだまだやんちゃで遊ぶのが大好きなんですが


私たちと遊ぶのはもちろん


ドッグランやお散歩に行った時に


ちょこが楽しそうで


追いかけっことか、おもちゃを持って近づいて行ったり


きっと他のわんちゃんと遊びたいのかな?って


私の勝手な考えですが笑


でもちょこが中々上手に遊べず。。。


お家でも一緒に遊べる子がいたらな〜


なんて考えながら久しぶりに保護団体さんのブログを見ていた時に


たまたま見かけたのがぼんくんでしたあしあと


ぼんは、パテラのためブリーダー放棄となってしまい


保護されていました。


ちなみにちょこもパテラと蓋骨形成不全と酷い涙やけで保護された子でした。


もちろん先住犬のちょこは最優先の上で


旦那に相談をしてお迎えすることにしました犬キラキラ




お家に来てから7日が経って、トライアル期間もおわり


今ではたまに喧嘩もしますが


仲良くおもちゃで遊ぶようになりましたおねがいハート


これからはちょことぼんと4人で楽しく過ごしていけたらなと思いますあしあと












井上嫁