忘れてた訳ではない。









昨日がバレンタインだったって事。笑


そもそもチョコとか甘いものが好きじゃないじゃん!笑


どうせあげても食べないだろうなーとか


お仕事とかでもいつもたくさん頂いてるの分かってるから


3月14日のお返しが大変だろうなーと


私があげたら一個増えるじゃん?


と思って


バレンタインをスルーして


いつも通り2人で飲みに行ってたら



まさかのいじけてた?


しかも隣で飲んでる時にこの自撮り撮ってたから


どんな顔だよっ!


と思ってたら


そんな感情だったのね笑


なんか、、、









ごめん。笑


ないのー?とか言ってよ笑


記念日とかクリスマスとかバレンタインとか


誕生日以外のイベントは


結構どうでもいいタイプなんです。滝汗


でも男の人はこういう方が楽じゃない?笑









井上嫁