今日はお友達も家に来てくれるって事だったので


家の冷凍庫にある食材を使って


おつまみクッキング〜音符




毎回自分で思うけど


本当に写真力がなさすぎて笑


もやしナムル


白菜とツナのサラダ


他は実家からの手作りおつまみ




と、家にあった物を使って


アヒージョ



出した瞬間に言われた





『岩の塊』笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ、何かでいただいた牛ヒレ肉


ずーっとでっかい塊が家の冷凍庫で眠っていたので


家に合った赤ワインと煮込んでみました指差し


この間お誕生日だった友達がいたから


気合いが入って6時間程煮込みました〜おねがい




4年前くらいに出会って


本当に毎日のように会っていて


いつもありがとうなお友達です。


お誕生日おめでとうニヒヒ!!!!!!!!








井上嫁