昨日はお友達から


『今日何してるの〜?ゴミ拾いしない?』


とまさかのごみ拾いのお誘い。笑


なので大晦日ぶりのゴミ拾いをしましたキラキラ


素敵なお友達ですグッグッグッ


いやー気持ちいいですね。


綺麗になっていくのも嬉しいし、これで少しでもポイ捨てする人が減ったらいいなって。


そしてゴミ拾い後


2人でご飯兼飲みに行きました生ビール!!




いつもよりも最高に美味しいお酒が飲めました生ビール生ビール生ビール


昨日はいつも行かないようなお店を開拓しようってことになり


行ったことなくて、気になっていたお店に2軒おねがい




1軒目のこのおでん、めっちゃ美味しかったなー。


このちょんって付いてる柚子胡椒


たまりませんね。


『柚子胡椒だけでお酒飲めるわ』


と言う私たちはほぼこの柚子胡椒でワイン1本空けました



あなたが豪華な美味しいご飯を食べている間


私もめちゃくちゃ美味しいおでんに出会えてましたよっニヒヒニヒヒニヒヒ


お店によっておでんって味も違うし


具材も違うから好きなんですよねスプーンフォーク


ここのおでんは好きな味&とろろ昆布が乗った大根


軟骨ソーキと、自家製の海老しんじょうも食べてみました酔っ払いチョキ


全部美味しかったなーーーー。










井上嫁