昨日はカラテカ入江さんバケモン先生


ご飯に連れて行っていただきましたキラキラ




入江さんは私たちが付き合ってすぐから


私までお世話になっております泣き笑い生ビール


バケモン先生は、前までは2人で飲みにもいくくらい


仲良くさせてもらってました泣き笑い生ビール


そして




私は入江さんのiPhoneケース


ある日、それ欲しいです、下さい!


80%本気、20%冗談でお願いしたら


私のiPhoneのサイズに合ってないのに


え〜っていいながらもくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこから私のことを旦那は『強奪』


周りに言いふらしてます


その後、入江さんは色違いの赤を買ってました、、、


ごめんなさい滝汗


そして昨日は、


私は緑、入江さんは赤だったので、、、




この赤を、私の緑と交換しましたとさ。








井上嫁