勉強の集中力が切れてしまったので、、、泣き笑い


いやかれこれ5時間勉強しました泣き笑い


やればやるほどなんか自信なくなってくる笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗







ちょこは勉強中はずっと上でいいこに寝てましたあしあとzzz


そういえば1月7日に


夫婦で初詣に行ってきました門松



結婚する前から毎年一緒に連れて行ってもらっている


愛宕神社絵馬


この階段が、本当にキツいんだよなー真顔


7日に行ったのに、参拝の行列がすごくて


参拝は諦めました〜アセアセ


毎年絶対に行きたい神社ですキラキラ


別の神社で


免許が無事に取れますように


とお願いしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い








井上嫁