私たちが1泊2日の旅行中


ちょこは、近所のお友達宅に預けて


お留守番してもらっていました犬キラキラ


何回も遊んでもらったこともあるし


家にも行ったこともあったので、かなり安心して旅行に行けました!


今までは誰かに時間帯だけ家に来てもらってご飯あげてもらったり


お散歩に連れて行ってもらって遊んだりしてたんですが


なんだかんだ心配でずっとペットカメラ見ながらだったので


旅行中もずっとちょこのことが頭から離れずにいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









旅行中に、お友達がたまに連絡をくれて


送られてきた写真ポーン


在宅ワークのお友達の足の間で寝てるというポーン


自分の家かのよう泣き笑いキラキラ


でも、やっぱり写真を見ると早く帰りたくなりますねニヤリ


1泊2日なのに久しぶりにちょこに会えた気がして


昨日の夜、ホッとしました泣き笑いハート







井上嫁