最近大好きなお昼ご飯スプーンフォーク


それは











納豆パスタ


元々納豆が大大大好きな私は


1日1パックは必ず食べるくらい大好きで笑い泣き


納豆ご飯にしたり、納豆トーストにしたり


とにかく好きすぎて、前にバイトしてた居酒屋のまかないで


納豆パスタを食べた記憶がよみがえり


作ってみたらハマってしまったという。ニヤニヤ


ちなみにこの間は、自由が丘にある洋食屋さんで




これを食べたんです。


美味しすぎて美味しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここはペペロンチーノに納豆をかけたイメージ。


私が作るときはもっと簡単に、


納豆が大好きな方、ぜひ作ってください照れ


①パスタを時間通り茹でる


②茹でてる間に納豆の付属のタレと、めんつゆ少し追加して混ぜておく


③茹で上がったパスタの上にどーーーん!


以上です。


あれば刻みのりを乗せるとより美味しいです音符


ちなみに、普通のたらこパスタの上に納豆を乗せるだけでもかなり美味しいです。


あと私は、ペヤングとかUFOに納豆どーん!も大好きです。笑






井上嫁