たまたま友達もライブに来てたので


会えましたー!キラキラ




せっかくだから横アリ前でチョキチョキチョキ


彼はUVERworldライブだったみたいで


ライブ終わりにすぐに連絡がきて


やっぱり生で聴くとすごいね、泣いた


と。


いや本当にそうなのよ。


もう1人会えましたニコニコキラキラ



私と同じく、かなりライブに行っているみたいで


嬉しい〜泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


そして重大発表、やばかったです笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ


セットリストそのまま余韻に浸りながら


聴きながら帰ります照れキラキラ


明日も楽しみすぎる〜〜〜〜ピンクハート





井上嫁