今日はお散歩がてらちょことカフェに行ってきました犬キラキラ


最近結構ペット可の場所が増えてきて一緒に行けるから嬉しい照れ




肝心なコーヒー撮るの忘れました笑


世田谷区代沢にある


yellow cafe


ここはテラスペット可なので


寒くなってきたけど、天気のいい日中ならまだ行けそうOK


お隣の2人組の方々にも優しくしてもらえてちょこも満足そうでしたニヤリチョキ


ここのキーマカレーがめちゃくちゃ美味しいんですよね。


今日はご飯食べてから行っちゃったのでコーヒーだけだったんですけど


ぜひ食べてほしいですおねがい




今日はのんびり2時間ほどお散歩できた〜〜〜


ちょこは帰ってきて爆睡してます。笑






井上嫁