UVERworld好きな方いらっしゃったんですね〜おねがいハート


嬉しすぎてもっとUVERworldの話がしたくなってしまいました笑い泣き


たまにうーばー話挟ませてください笑


でも最近よくいろんなところでcrew(ファンの方)に出会うことがあって


ひとりでテンション上がってます照れ


ちなみにまだ昨日の余韻が抜けないので


2019年の東京ドームのライブDVD観てます爆笑




今日も天気が悪くて洗濯機回したけど


外に干すか、中に干すか。。。


傘降らないかなぁ?


てか日付けみて気付いて、もう12月サンタクリスマスツリー


はやーーーーーーアセアセ


あと1ヶ月で今年が終わってしまうと思うと早すぎて


何年振りだろう、今年の年末年始はゆっくりできそうですおねがいキラキラ


大掃除もしないとね。







井上嫁