今日は実は中学生の時から大好きで憧れで


飽き性な私が唯一今も好きでい続けている


UVERworld


のライブに行って来ました泣き笑いラブラブ


もう12.3年ですかね?


昔は1年に8.9公演、割と全国飛び回って追いかけてました笑い泣き


今は1年に3.4公演くらいですかね!


他にもいろんなアーティストにハマったこともあったんですけど


UVERworldだけは永遠に好きなんです泣き笑い


今日の会場はZepp Yokohamaキラキラ


ライブハウスなので整理番号順で


今回結構席運良くてルンルン


5.6列目くらいで楽しめましたピンクハート


とにかく今までの中でも特に私の好きな最高なセットリストで。


あーーー。


帰りたくない!!


次は来月の20.21日2days笑い泣きハート







井上嫁