この間、お友達が中目黒にサロン『etes 』をオープンしたので


遊びに行ってきましたおねがいキラキラ


独立する前から何回も行っていて


努力家でストイックでかっこいいお友達照れラブラブ




中目黒に素敵なサロンをオープンしてましたキラキラキラキラキラキラ




空間が本当に可愛くておしゃれで住みたくなるくらい爆笑


一人一人のお肌に合った施術をしてくれるし


ハーブピーリングブライダルエステ肌質改善をメインで行っているサロンですおねがいキラキラ


ニキビとか肌荒れとか、今の時期は特に乾燥とか、、、


人によっていろんなお肌の悩みがあると思うんですが


丁寧に聞いてくれるし、改善策を教えてくれるし、1回の施術でもかなり効果を感じられるなって私は思いましたピンクハート


私の場合は毛穴とかシミが気になっていたので、相談しておまかせで今回は施術してもらいました!


モデルの方とかもたくさん通われているみたいなので気になる方は


見てみてください星




お肌綺麗になって顔もスッキリして今日も最高に気持ちよかった〜照れルンルン







井上嫁