この2、3日間さいこーでした~〜〜〜爆笑ハート


地元の美味しい物食べたり


自然を感じたり


住んでた頃は行かなかったのに


東京に出てきたからこそ帰ったら行きたくなる場所だったりキラキラ


中学高校の時までなんの魅力も感じなかった山とか海とか


大人になってから良さに気づけたような気がしますイチョウガーベラひまわり


コロナ前までは3.4ヶ月に1回は地元に帰ってたのですが、コロナ禍になり中々帰りにくくなって


1年に1回とかになってました〜悲しい


今回は3ヶ月ぶり?かな!


初日は仲良しな母とラーメン食べてお買い物行って

夜ご飯は家族みんなで近所の焼肉に行って。


2日目はずっと仲良しな飲み友達夫婦の赤ちゃんに会ってランチして

夜は実家で美味しい晩御飯食べて。


最終日の今日は、今までずーーーーっと仲良くしてくれている高校生の時の友達とランチして。


本当に久しぶりに会ったらみんなママになってて


あんなにやんちゃだった私の高校生の友達たちまで


立派なママになってました笑い泣きピンクハート


子供達に癒されながらもママってやっぱり凄いんだな〜って実感しました!


私は今、ちょこという子供で精一杯なのにアセアセアセアセ


子育てで忙しい中、会ってくれる友達に感謝🤝




素敵なママであり高校の友達でした!!星


ちなみに、ママたちはお酒飲まないので


私は1人新幹線前に楽しくなって4杯も飲むという生ビール


飲みたくなってるママたちに飲んでいいよ!


って言って貰えたので照れ


すいません、調子こかしてもらいました。


2泊3日ですら会いきれなくて、時間が足りなかったー。


時間を作って会ってくれたみんな!ありがとう!


2泊3日も帰らせてくれてありがとう裕介!


帰るから待ってろよー。


2日前に外に干して出てきた洗濯物


そのままなんだろうな〜。笑い泣き







井上嫁