今日は旦那がNONSTYLE単独ライブの為宮崎県に行っているので


一人ご飯🍺


久しぶりに作るのやめてウーバーイーツしてみました爆笑


今ほんとになんでもウーバーイーツできるから何食べるのか悩みますね。


ビールのおつまみ〜〜〜〜と思いながら


タイ料理にしました❗️


頼んだのは、、、


生春巻き、空芯菜のニンニク炒め、パッタイ




めっちゃ美味しそう。おねがい拍手


ここまでは最高に美味しそう。


それにしても一人のわりに量が多くて頼みすぎた〜。


生春巻きは大好きなので1番最初に食べて〜


うまっグッ


次にパッタイ食べて〜


うまっグッ ん、、、ニヒヒ?


めっちゃから〜〜〜〜〜〜〜〜〜い滝汗滝汗滝汗ピリピリ


なんじゃこりゃ。


やばすぎ、、、


ちなみに辛さは選べたんですけど


そもそも選択肢に、辛いor激辛 しかなかったんです。


そりゃ辛いですよね。だって普通がないんだもの。


ビール一杯が秒。


滝の汗と滝の涙笑い泣き滝汗


本当にこの顔。笑い泣き滝汗


結果ビール三杯飲んでお腹いっぱいになり


残りのパッタイは明日のご飯となりましたとさ。


こえーーーー明日食べるのほんとにこえー。


帰ってきたら井上旦那に食べさせよ。








井上嫁