昨日のドッグラン🐶


初めての駒沢公園ドッグランのちょこさん❗️


代々木公園とか横浜の室内ドッグランとか


割と近場のドッグランは行ったことがあったのですが近いのに行ったことなかった駒沢公園。


程よい広さで地面も砂や芝ではなくアスファルトだったので思っていたよりも土塗れにならずにすみました❗️笑


旦那の知り合いの方のわんちゃんもたまたま来ていたので一緒に遊んでもらいました🐶




なんとも可愛い光景❤️


こうやってみるとちょこが大きく見えますね笑





こんな感じでいろんなわんちゃんと遊んで追いかけっこして楽しんでました❗️


ちょこはわりとドッグランが大好きでわんちゃんも人も大好きでほんとにずーーーーっと休まず遊んでます笑


ドッグランに行くと毎回旦那は走って追いかけっこしてくれるんですが、




ちょこはついて来ず。


他のわんちゃんたちに追いかけられ、どっちが遊んで貰ってるのか。💃笑


そしてわんちゃんたちよりも先にバテる42歳。真顔


楽しかったようでなによりでした照れキラキラ


ドッグランは千葉県のドギーズアイランドやマザー牧場は行ったことがあるんですが


関東でおすすめのドッグランあればぜひ教えていただきたいです音符


お休みの日はちょこも連れてお出かけすることが多いのでペット可の施設とかでも教えてください爆笑爆笑爆笑






井上嫁