今日はお昼から、前から仲良くしてもらっている


女優の信江勇さんとお買い物&ご飯に行ってきました〜✨






何年も前から本当に仲良くしてくれていて、謎解きも一緒に行ったり、我が家にお泊まりに行ったり来たり☺️


旦那と喧嘩した時に相談したり...🤥


お世話になっている先輩でもあり、仲良くしてくれている友達です🫶🏻




お昼ご飯はアコメヤ食堂で卵かけご飯🍚


本当に美味しかったです😮‍💨❤️


ぶらぶらお買い物して、、、


お互いお買い物をして大満足!


今は2人でサムギョプサルに来てます!




やっぱりお友達とのご飯は最高です♡


皆様、今日のご飯はなんですか?☺︎


今日も1日お疲れ様でした!




井上嫁