皆様おはようございます😃✨


初めてのブログの投稿に思っていた以上に暖かなコメントがたくさんで、嬉しくてもっと投稿したくなりました❗️笑

全て読みました♡

ありがとうございます!!


そんな今朝は、いつもと変わらずちょこに起こされました犬




これ、普通ですか?笑


毎朝私のところにだけ必ずこんな風に甘えにくるか、私の上に乗って顔ぺろぺろで起こされます😂


今日はもう二度寝できず、、、


朝から仕事の井上旦那にお弁当作りながら目を覚ましました👀




おかずのレパートリーがなくてなんとなーく毎回同じようなお弁当になってしまっているような。😅


簡単にすぐできるおすすめのおかず教えてください!!!!





井上嫁