NaNa★さんのブログ

2010/08/03

 



なにか
楽しいことって
ないのかねヾ(´∀`)ノ


自分趣味が
料理しかないから
なんも楽しくない..


最近は料理も
やる気おきないし


んー人生て
なんなんだW
つまんないぞ


早く卒業しちゃいたいな
大阪いきたい。


そういえば昨日2日
だったんだよなあ(゚ω゚)
..別に気にしてた訳じゃないケド(笑)


なんか
ふと思い出した。


あいつ
かっこよくなったなぁW
ぅちも頑張って
自分磨いて変わったって
思ってほしいな


...なんてねっ(笑)


今日もばいと1日だ
がんばろお(^ω^)


 

タイミング

 



なんでいつも
タイミング悪いのかな


気にしないなんて
できないや


それどころか
言えない..;;


それに
わかんないこと
ひとつ増えちゃった


あー...



 

検定練習

 


なんとなく
暇だから更新
します\(^O^)/


今日学校終わった後
食物検定の練習しました

何回か作ったから
だいぶなれてきた
気がするWW

ただ制限時間90分てのが
痛いのだが..

NaNa★さんのブログ-100713_1636~01.jpg

↑これ前菜
めんどくさかったから
今回黄身酢は作らなかったW

NaNa★さんのブログ-100713_1451~02.jpg

↑メイン
こいつはかなりなれましたね(・ω・)

NaNa★さんのブログ-100713_1637~01.jpg

↑決まんなくてずっと
悩んでたサラダが
やっとできたW

トマトのサラダ
ヨーグルトソースです

スープも作ったんだケド
なんか納得いかない..
やっぱポタージュにしようかな

..と今悩み中なのですW


もっと料理できるように
なりたいですな

まだまだ下手っぴ(´・ω・`)

死ぬまで勉強だなW



とりあえず..
今体調くずしてるから
治さなきゃWW