TV・マスコミで噂★信州★長野★諏訪★伊那で川の畔りで泊まれる昭和の焼肉屋★親子三代焼肉屋の自家製キムチ・肉刺しを是非‼︎

日本一⁉️超有名人の写真があるお店★『世界最強のパワースポットゼロ磁場★分杭峠の麓』、親子三代焼肉屋なのに『お肉のお刺身が自慢‼️』スタミナ満点‼️秘伝の『ヤンニン味噌』で味付けした愛情たっぷりのホルモンは絶品‼️信州産の天然のジビエは素敵な女性に大人気‼️


たくさんのブログの中から、


ご覧いただき、


本当に本当にありがとうございます。



皆様、初めまして!!

ホルモン山肉三昧 平家の里の大将 橋本 貴光



2000年3月3日創業


おかげさまで、本当によそ者で、


右も左もわからない若輩者ですが


大勢の皆様に支えられ、


開店16周年 


人口1,800人の元村で


ご来客数 127,000人

(2016・3・22現在)


自己紹介


こんにちは、ホルモン焼肉専門店『平家の里』三代目です。


私は、長野県 伊那市長谷でホルモン焼肉専門店『平家の里』を営んでいます。



ブログを使って、ホルモンや焼肉全般そして信州産の今話題のジビエについて、あなたと近い距離でお話できればとの思いで、ブログをはじめました。



当店で扱っているジビエ山肉は、アルプスの中でも一番大自然が残った、『南アルプス産』にこだわっています。ジビエは、牛や豚などに比べて、ヘルシーでミネラルたっぷり、若い素敵な女性のファンも多いです。



ジビエのほかにも、自分が子供のころに食べた焼肉と言えば頑固じいちゃんから受け継いだ、辛さの中にも、旨味とコクがあいまった、ヤンニン味噌で味付けした、何とも言えない食感と脂がたまらない『テッチャン』(牛の小腸)などの大将自慢のホルモンを多数取り揃えております。『たくさんのお店の中から平家の里をごらん頂きまして





出身:東京都


東京都立川市生まれ 長屋に住んでいた5歳の頃、


いつも厳しい怖い頑固なおじいちゃんが、


終戦当時米軍兵が食べなかった、牛のモツを、


おじいちゃんが仕事した報酬の代わりにとしてもらった、


『とんちゃん』(牛の大腸)を、


昔は冷蔵庫もなく、モツの臭いが気になり、牛モツを洗濯機で洗い、にんにくと唐辛子をたっぷり使って、みそ、しょうゆなど頑固爺ちゃん自慢の秘伝のたれ『ヤンニン味噌ダレ』で牛モツを揉んで頂ました。


牛や豚などのホルモンは、ほとんど、国産の物を使用。


キムチももちろん自家製です。


贅沢に隠し味にはちみつや、信州産のリンゴや梨などを使い、


おばあちゃん・おふくろから三代受け継がれた味、


キムチも一枚一枚丁寧に仕上げた手作りの一品、


母親が、1995年当時、いい保養地を探しに、


伊豆や箱根、東北など渡り歩いて、ここ南アルプスの


伊那市長谷に来た時に、もともと霊感が強いおふくろの脳天に、


電気が走り、ものの3分で決めたそうです。


移り住んで、これから生活していく上で、生活費を稼がないといけないとなり、そのころ三峰川上流にダムが出来ると言うので、さすがにIターンのおふくろも忙しくなるから、力になって欲しいと言われここに住むようになりました。


そして、自分が2000年4月に母親の力になりたいとの想いだけで信州へ、


28歳で料理ををまかされ、寝ても覚めても料理のことだけしか考えら
れないそんな毎日でした。


・・・続く


いつも星の数あるお店の中から、


平家の里ごひいき頂き、


誠にありがとうございます。



伊那で泊まれる焼肉屋 平家の里
 

大将  橋本 貴光

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お彼岸恒例の


平家のお墓参りしました。


#伊那 #諏訪 #料理 #墓参り #日本酒


#ユッケ #満室 #宿泊 #平家


#宿 #民宿 #川 #満室


#焼肉 #激辛 #ジビエ #レバー刺し


#伊那 #長野 #日本 #ちょうちん


#meet #ramen #ina #nagano 


#hotspot #riverside #hotel


{34457CC9-0E1C-485B-8A14-546947AA7066}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日9/19(火)は、


お休みさせていただきます。


よろしくお願いします。


#メニュー #伊那 #諏訪 #料理 


#ユッケ #満室 #宿泊


#宿 #民宿 #川 #満室


#焼肉 #激辛 #ジビエ #レバー刺し


#伊那 #長野 #日本 #ちょうちん


#meet #ramen #ina #nagano 


#hotspot #riverside #hotel



{E0419473-1D40-4D6E-95E5-27C34F0B3B6C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お店の店内写真です。


#メニュー #伊那 #諏訪 #料理 


#ユッケ #満室 #宿泊


#宿 #民宿 #川 #満室


#焼肉 #激辛 #ジビエ #レバー刺し


#伊那 #長野 #日本 #ちょうちん


#meet #ramen #ina #nagano 


#hotspot #riverside #hotel



{55CEEE85-2614-4FA5-990C-4FFD52B4569C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宿の写真を作りました。


満室御礼‼️


9/16(土)


ご宿泊満室です。


ありがとうございます😊


#メニュー #伊那 #諏訪 #料理 


#ユッケ #満室 #宿泊


#宿 #民宿 #川 #満室


#焼肉 #激辛 #ジビエ #レバー刺し


#伊那 #長野 #日本 #ちょうちん


#meet #ramen #ina #nagano 


#hotspot #riverside #hotel



{3BEFA01A-128C-42EA-B073-82F46FAA971F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

9/16(土)


ご宿泊満室です。


ありがとうございます😊


#メニュー #伊那 #諏訪 #料理 


#ユッケ #満室 #宿泊


#宿 #民宿 #川 #満室


#焼肉 #激辛 #ジビエ #レバー刺し


#伊那 #長野 #日本 #ちょうちん


#meet #ramen #ina #nagano 


#hotspot #riverside #hotel



{F0598912-5D6A-487B-82DC-EB64522A5D35}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。