今日の飲みものは父ちゃんの好きだったアサヒ•スーパードライ。つまみはねじりドーナツチョコがけ。
BGMはホロヴィッツ「華麗なる小品集 」。
今日は上の義妹とお義母さんの面会に行きました。
めじろ台で待ち合わせて送迎バスに乗って。
幸い雨はずっと小雨でした。
お義母さんの様子は変わらない。
大きな声で「ありがとう!」と言っていました。
きっとRちゃんと行ったから嬉しかったのでしょう。
まだまだお義母さん頑張るね。
帰りはめじろ台まで歩きながら和菓子屋さんに寄ったり、パン屋さんに寄ったりしました。
Rちゃん、愛する家族のためにいっぱいお菓子買ってました。私はお仏壇の分と自分用に。
パンも少し買いました。
めじろ台から一緒に京王線に乗り、北野で別れました。カフェにでも入ればよかったんだけど結構いろいろ買って出費だったので節約して、ホームのベンチに座って少し話をして帰ってきました。
また、今度会うときはゆっくり話そうね。
今日はありがとうございました。
今日の夜ごはんは昨日作ったポークソテーとチンゲン菜とマッシュルームのコンソメ煮。
今パン食べてしまったのでごはんはいいかな。
ビールも飲んでるし。
最近はなんでもブレーキ掛かります。
ほどよい加減でおいしく、ですね。
栄養計算もずいぶん慣れたし。
だんだん、周りの人たちも年取って、いろいろ病気が出てきています。
もっと、健康に関して勉強して皆にいい情報を流してあげたいです。もちろん自分のためでもあるのだけど。
今日も皆さま読んでくださってありがとうございます。明日も頑張りましょう。![]()