開運もパワスポも全く関係ない私のお盆あたりからのお話し。



暑い、、、あまりにも暑く気力が奪われた。


酷暑なあまり外出も苦痛、やはり夏が苦手なのである。


が、しかし家に引きこもりもできず仕方なく用事を済ませる。

どこにでも色々ある家庭事情。

家族が穏便に暮らせているのは有難い。




しかし、私はふと思う。



一人になりたい☺️



離婚して一切家族と疎遠になり天涯孤独ではなく



家に一人、、、とか、自分以外の人間が外出、仕事、出張で不在などの期間が月に数日あれば理想。



そんな時は嬉しい😃🎶



一人が好きなのだ。




そんな気ままな妄想をしつつ、、、、



近日、やっとほんのり秋を感じる🎵🍁🌾



そろそろシャキッとしなければ、、、、、



また最近新たに発見したオススメスポットを書いてみたい。




日本狭しといえ、行ってみないとわからない所は沢山ある。




もっと涼しくなってくれないか、、、、




ともともセンサーも弱りぎみ。




なぜか、ラムネ菓子が美味しい😃


疲れているのかな、、、💦😅💧






https://profile.ameba.jp/me