観光地の外れにひっそりと佇む神社です
🌸✴
ほんと目立たない、境内には人もほとんどいない。たまにお参りの方とすれ違う程度。
観光地近くにありながら静かなよい場所です。
ここは、安産、良縁祈願がメインのようですが、
このあたりは清水焼の窯元もあり陶器神社もあります。
このひっそり神社、実は当たりです🌠🎊☝️
祇園界隈の派手な人混みから離れて、また五条坂より北側の曰く付きの場所からも離れているからエネルギーが違う。
意外かもしれないが、安産、子授けなどを御利益としている神社は、良縁に強いケースがあるのです🎵
出会い探しされてる独身の方々にはオススメです❗
出来れば定期的にお参りしてみると更に良いです💕✨🍒
もし、縁結びなどのお守りを買われる場合、なるべく身近に持ち歩いてくださいね。
鞄につけるのは躊躇する場合、化粧ポーチのポケットに入れておくのがオススメ。
無理なら鞄のポケット。
ぜひ、良い出会いを💐✴🌠
社務所は通常閉まってます。
呼び出しを押すと出てこられます。
ひっそりしてますが、大丈夫ですよ。
縁結び系のお守りは、友達と同じものを買ってその場で交換して持つと、出会いが早く訪れることがあります。
安産、、、意外と縁結び系✴🎎💕
https://ameblo.jp/321th/page-1.html