↑この人、よく報道されるからけっこう打ってるのかと思っていたが、数字も出たらたいしたことないじゃないか?
日本ならば・・・

↑今年初めて毎試合スタメンで出ている長岡が.244で7本、42打点で打点は日本の8番打者のほうが上だ。


↑打撃がもの足りないと言われるオスナが.271で16本、62打点。
すべてオスナのほうが上だ。

鈴木の成績で、メジャーではどのくらいの位置にいる選手なのだろうか?
ホームランバッターにはならないだろうし、270行かないぐらいではアベレージヒッターにも見られないだろう?
村上がメジャーに行ったとして、鈴木ぐらいの成績になったら少なくともアメリカのファンには大失敗と思われるだろうな?
日本でも村神様が出る前には、神ってた鈴木なわけだしそんなに実力に差があるわけでもないと思うんだが・・・?


村上は日本にいて通算900号やシーズン本塁打数、三冠王の回数の記録を作ったほうがおもしろいんじゃない?