東京コロナ五輪の数少ない成果として、何かのサイノウのかげに隠れていた本質があぶり出され小金を稼いでいた悪党が気鋭ゆく運命になったことかな?

↓消えて行った人びと。


↓新たに消えてゆくことになった人。


↓本能のおもむくままの人。


↓しゃべっちゃって消された人。


↓もらい事故で消えた人。

↓サヨナラ、東京。


↓ところでこの小林賢太郎という人。

ラーメンズというのもその作品(コントか何かのネタか)も知らないんだが・・・

↑このドイツ人によるユダヤ人殺害に関するネタを作っていたらしい。
そもそも、1枚目の写真の3人は自身のやったことや現在の考えで消えたのだが、この小林って人は過去の作品によるものはそうだが、今この人の考え方はどうなのかね?
また、作品を作ったときの考え方はどうだったのかね?
ダメな理由は、ナチスをポジティブに作品で扱っていたのか、ネガティブに扱っていたが扱うこと自体がダメなのか?どちらだ?
もしも扱うこと自体がダメならば、昔、小学生のとき、クラスの学級文庫に『ひっとらぁ伯父さん』というコミックがあり読んだが、ヒットラーをパロディにした漫画で、出てくるキャラクターが「ハイルヒットラー!」なんて挨拶をしたりしていて逆卍印の旗を持っていたような記憶があるが、結局、最後はどういう落とし所があったのか忘れた、しかし扱うのがダメならばあの漫画の作者はこういう大会では使ってはダメな人になるだろう?
確か藤子不二雄だったと思う?

↓そもそもこのひっとらぁ伯父さんを真似たような、大ボラ吹きの男に・・・

↓この頭の弱そうな3人組・・・

これらの4人も消えてゆけば人びとのウップンも少しは晴れるだろうに?

だいたい少なくとも関東地方以外の人びとにはこのオリンピックの迷惑さはわからんだろうな?

↓日本の夏に出てくる人のひとり、今年も出てくるらしい。

↓日本の夏にやってくるモノ。

これは明日か明後日には台風まで発達するだろう?
現在の予報円通りに進んだ場合、円内の北側を通ったら福島あたりは風に吹き付けられるだろう?
ちょっと南側を通った場合、東京あたりが雨風が吹き付けるだろう?
どこかでまた洪水か何か起きるのかね?