『週べ』の写真名鑑より、2021年シーズンの陣容。
審判長は友寄正人で変わりなしだが、審判技術指導員というポジションの呼び方がスーパーバイザーと変わったようだ。
以下、現役の審判員。
↓笠原昌春がシニアクルーチーフに、川口亘太がクルーチーフに昇格。

↓敷田正人、柳田昌夫がサブクルーチーフに昇格。

サブクルーチーフというポジションが新設されたようだ。柳田昌夫は元クルーチーフだったが昨年は降りていた、また上がった。
↓木内九二生、小林和公、本田英志、嶋田哲也がサブクルーチーフに昇格。

↓吉本文弘がサブクルーチーフに昇格、橘高淳、杉永政信がヒラに降格というかまだやるの?

球審吉本-塁審橘高-杉永-嶋田-控え飯塚のような恐ろしいクルーが来るかもしれない?
↓嶋田哲也は昇格できたが名幸一明はヒラのまま。元阪神で1軍経験者と元ベイスの2軍とブルペンキャッチャーの差かな?

↓秋村謙宏もヒラのまま。もう55歳だから永遠のヒラかな?この人、たまにトンチンカンなことやるからなぁ?

佐藤純一が消えた、スーパーバイザーにもならずに退職したのかね?

以下、現役選手など。
↓ヤクルトはつば九郎を野手登録するのかね?

↓横浜を出る喜びの梶谷隆幸、ニヤニヤニヤニヤ、しまらねぇ顔だ。

↓一方、巨人からベイスに人的補償に出された男、このうらめしそうな目。

この人的補償っていうの、なんか戦国時代に人質に敵の大名家に預けられた男児、または政略結婚で出された姫、さらに江戸時代の口べらしのために奉公に出された百姓の娘、カネと交換で遊郭に売られた貧乏人の娘のように思うな?
『FAは選手の権利』のように言われるが、人的補償に出されるほうには何の権利もないんだが?ただのコマだからね?
田中は東海大だからFAが取れれば戻るんだろうけど?
↓上田佳範。

ベイスでは3塁コーチにも立ち、ファンからダメコーチのレッテルを貼られたが、なんとすぐにハムが拾った。3塁コーチにも立つのかね?
↓ソフトバンクの栗原陵矢はまだキャッチャー登録のようだ。

日本シリーズで菅野を打ったヤツだが、本来はキャッチャー。甲斐がいなかったらマスクだったかもしれない?
↓サファテ。

自由契約にしていないようだ。昨年、もう引退だ、みたいなことを言ったような?
投げる気があるのかね?