粗大ゴミが辞任して後任に就くと言われていたサブちゃんなんだが、これまでのサブちゃんとちょっと違う?
↓漸く掃き捨てることができた粗大ゴミ。

掃いて動いたんだから、やっぱり粗大ゴミではなく生ゴミだったな?
↓この理事によると、生ゴミの発言に苦言も何もなかったのは、今のスポーツ団体の体質なんだそうだ。

↓で、生ゴミの後任へ生ゴミから打診されたチェアマン。

↓人生最後の大役。

あれ?そんなこと言っちゃうの?
国民は森喜朗という男の考えがダメだからいろいろと文句を言っているのに、自分は森喜朗の意向に沿って会長の後任をやりますと?しかも人生最後の大役と森喜朗が就任した時と同じような言葉を吐く?
↓国民から期待されるような人だと思っていたが・・・

ボケちゃったのかな?甚だ残念なことだ。(ぴえん)ってヤツだな?
やっぱりスポーツ界は森喜朗に牛耳られた先の理事が言うような体質で、脳筋の集まりだったのか?脳が元気な人よりほんのちょっとだけ身体の動きが良い人(100メートル走で比べたら数秒の差しかないだろう?)たちの集まりなのか?と思ったが・・・
↓就任辞退すると?

これはもしかしたら、はじめからやる気はなかったとか?外堀を埋められたとか言っていたが、あれはそれとなく匂わせておいて、森からの打診だの本当にやる気ならば絶対に言わないだろうことをチビチビ言って、辞退の方向に世論を持っていく作戦だったとか?
それならば、まだボケていないようだ、むしろ世論からせめるあたりはこの人らしいウマイやり方だが?
↓まだこのゴミはこんなことを言ってるよ。

老人がどうのじゃないんだがね、森喜朗という男の考え方、存在のすべてが邪魔だって話なんだが?
もうこの男は会長から退くだけじゃなくて、この世から退いていただいたらどうだろう?