
↑昨年の今ごろに起きた京急の衝突脱線事故。

↑神奈川新町駅の横浜駅側の踏切内に立ち往生していたトラックに下り快特が衝突し脱線した。

↑トラックを所有していた千葉県の「金子流通サービス」に12件の法令違反が見つかり、関東運輸局は業務停止60日間としたらしい。
国の運輸安全委員会の調査は続いており、警察は死亡したトラックの運転手の過失運転傷害の疑いで捜査をしているらしい。

↑こんな狭い所にあんなデカイトラックが迷いこめば立ち往生にもなるだろうし、京急の踏切内で立ち往生していれば衝突にもなるだろう。京急の快特は上下線ともに10分毎に来るわけだから、通れるかどうかわからない状態で京急の踏切に入ったら自殺するようなもんだから、トラックの運転手も死ぬだろうし、電車の乗客に死者がいないのが不思議なくらいだ。
そこで、いちばんの興味は、この上空からの写真で見える散らばったトラックの積み荷のオレンジの行方である。食べないともったいないが。

↑その後、集められたようだ。トラックの会社に返還したのか?

↑京急の人が持っていっている。ユニフォームは運転主任の人のかなぁ?
神奈川新町には詰所があるから、みんなで食ったんだろうか?
衝突した電車の運転士のお見舞いに持っていったのだろうか?