ヤクルトが15-8で巨人に勝って、5勝3敗の単独2位!
強いポンコツであります?
初回に4点貰ったような試合、そのまま勝てば本当に強いんだろうが、石川が一度は逆転され、去年のような真のポンコツならばそのまま負けるわけだが、今年は強いポンコツになっておりそのままでは終わらない、逆転するのでありました。
勝ち投手が風張、出てきたときには「もう試合を諦めたか…」と思った人も多いことでありましょう?
うまいことごっつぁん勝利にありつけた風張、勝てるときはこんなもんよ。
5打数5安打の廣岡、3打数3安打の西浦、他も打ちまくったようだが、あんまり打つと翌日サッパリというのがこわい。
明日は、山中が先発、元々援護のない山中だ。巨人は野上、野上を打ちまくることはできるか?
山田哲人は、昔いたガイエルみたいになってきたなぁ、バット振らずに四球選んで、たまに振ってポテンヒットかホームランというのがいい。