​世帯年収850万円
中学生と小学生の子供2人を育てるフルタイムワーママです!
株と節約に日々励んでいます星

旦那の現在のお小遣いは35000円!

自分のお小遣いは決めていなくてパーパーだったんですが気づき

今月からきちんと管理していこうと思います!

戒めのためにも滝汗


バッグ    6000円

パンツ    1700円

コンタクト  3000円

クレンジング 3000円

下地     2700円

服      5500円 


合計    21900円


旦那のお小遣いに対して、まぁ妥当ではないでしょうかはてなマーク

コンタクトやクレンジングは家計費にしたいくらいだけど、、そうすると日用品代がかさむし… 

(シャンプーは家計からにしましたが)


カフェやコンビニなどもほぼ行かず、たまーにスーパーでスイーツを買ってご褒美にしています花


来月は…梅雨前に矯正かけたいから(年1のペース)2万円の出費が既に確定しているオエー


暑くなるから服も欲しくなるだろうな…

株で毎月2万くらい儲からないかなー

うまくやれば楽勝なんだろうけどなんせセンスが泣くうさぎ


全部楽天で購入でした!笑