こんばんは⭐︎やっと木曜日ですね…魂が抜ける


さて手取り16万円田舎の事務員をやっている私ですが、なぜ転職せずに続けるのか?


・家から近い!車で15分くらいです。

子持ちには家からの距離っつて大事ですよね。


・ノルマなどもない気楽な事務員。

きっと今から同じような仕事内容の職種には  つけないだろうな、、、

事務職人気ですよね。


・人間関係良好!これ大きい…


・土日祝休み!年間休日120日

土日習い事があるのでかなりありがたい。

年間休日はもともともっと少なかったんですが経営者がかわり増えました音譜


そんなこんなで給料は安くて文句も出るけど、働く環境は恵まれてるのでまだここの会社でいいのかなーって転職もたまにチラつきますがなんだかんだいいつつ続けてます!


ちなみに私は事務職採用ではなく、現場からの異動で事務職になりました笑い

正社員として採用してもらったとき、息子はまだ年少だったので現場の方がみんなで助け合える環境だったんですよね泣き笑い

ただ立ち仕事だし、体力的にはきつかったですダッシュ

奇跡的に事務職になれて本当によかったです‼︎

(太りましたが泣き笑い

おばさんパンツですが、締め付けなしで食い込まずよかったです!

3枚セットでこの値段はお安い!