​中学生の娘と小学生の息子をもつ
アラフォーのフルタイムワーママです!
田舎の事務員なので年収300万円未満…。
株と節約を楽しみながら毎日一喜一憂
しながら過ごしています星


積立NISAを始めて4年目…

現在の状況はとゆうと



最初の3年が月3万ずつで、今年に入ってから月7万でこんな感じ飛び出すハート

同じ金額投資してる国内株に比べたらかなりいい笑


今日はオリエンタルランド下がってしまってまた売ろうか悩んでるけど、近いうちに売って投信に全振りしようかな泣き笑い


月7万って私の給料のほぼ半分なので、当たり前だけどかなり痛手オエー

将来のためと思ってがんばるしかないですね!

日々積立だ!


マラソン最終日、これの10番ポチりましたニコニコ

毎日働いてるんだもん、これくらい笑い泣き


来月は梅雨前に縮毛にもいきたいなーダッシュ

女はお金がかかりますね爆笑

お風呂上がりにこれ使ってます♪

硬くて、太くて、量が多い三重苦の髪質ですが、まとまりがいいですキラキラ


ヘアアイロンのあとはこれです!

ボリューム抑えられて良きです!