こないだオリエンタルランドの損切りのタイミングについて書きましたが金曜日はプラス116でした流れ星

こうゆうことがあるからなかなかタイミングがつかめず…魂


金曜日は丸紅がプラス125でした!

いつも売り時を逃すので8万利益が出たら売ろうかな。

もしくは放置しといた方がいいんだろうか。。


ほんとに何も勉強せず、そのときの感情のまま売買するのでこんな感じでボチボチやってます爆笑


それでも一応この4年で60万くらいは利益を得てるのでやるだけ得ということかなはてなマーク

とゆうもののすごい人は数年で億稼ぎますもんね…私なんてほんとありんこみたいな存在ですね笑い泣き


なんの勉強にならない独り言のようなブログ失礼しました爆笑


マラソン次の買い時は15日ですね飛び出すハート

イベントバナー

 


これ1週間くらいで届くそうですっ!

届いたらレポします指差し