毎日書こうと思っていたブログもなかなか続かず二日ぶりに…

こうやってまたフェードアウトして行ってしまうのか真顔


アクセス数を見てみたら、4000アクセス!

まだ復活して間もないから100アクセスいくかいかないかが平均くらいのなかダッシュ

なんの記事が人気だったかというと、4月の出費でした笑 『4月の出費』ローン8万は含まず出費21万…旦那の給料がローン分8万引くと手取りちょうど21万くらいなのでほぼトントン。それどころかたぶん記載忘れがあるんでこれプラス2.3…リンクameblo.jp


わかる、、私も人の家の食費とかめちゃくちゃ気になるから爆笑

簡単な家計簿はつけてるけど、節約とかはあまり考えず気楽にやってますにっこり


こりゃ給料明細公開した日には10000越えるかな爆笑

恥ずかしくて見せたくないけどど田舎の事務正社員の給料明細乞うご期待笑