ディズニーはディズニーでもオリエンタルランドの方ですウインク


はい、どーん!


テキストを入力


日経プラス400円の日にオリエンタルランド年安ー!

ほんと買うタイミングと売るタイミングがいつも悪すぎる魂が抜ける


この一年程でだいぶ株の割合を減らして投信と半々くらいにしてますびっくりマーク

私は株のセンスが皆無なのでその方がいいな…

ここ最近ノータッチの持ち株ちゃんです。


今日は有休で旦那と旦那の服を買いにイオンに行ったけどお昼は家でちゃんと食べました笑

これで2000円の節約キラキラ

パスタ湯がくのはめんどくささの極みでしたがね泣き笑い


息子が野球を始めまして、お世話になりまくってます!!!