熊じゃないです。
目の下のクマです。
私は元々色素が薄いので小4くらい?気づいたときには既にクマがありました。
めちゃくちゃ睡眠とってても
「寝てないの??」と心配されるほどです。
なのでコンシーラーは必須なんですが今1000円くらいのを使っていてまぁ悪くはないのですが少し浮くのが気になっていたんですよねぇ。
少し前は韓国コスメを使っていてすごく安くてよかったのですが、横にすると漏れるんですよねー
私だけかな?
洗面所の引き出しやポーチを汚してしまい、リピはやめました。
私の使い方が悪いだけかもしれないので、キャップを毎朝ぎゅっと閉めることのできる性格のきっちりした人はぜひぜひ。
で、楽天のランキングを見てたら見つけてしまった…ディオールのコンシーラー。
ディオールのコスメなんて買ったこと一度もないですもちろん。
最初見た時は全色あったんですが、どうしよっかなー高いなーと迷ってたらほしい色だけ売り切れに。
一応再入荷のお知らせ登録しとくかぁと登録したら夕方入荷のお知らせが。
はい、購入してしまいました![]()
ないとなる欲しくなってしまうーー
お店の戦略にまんまと引っかかったのかな。
これの0Nにしました。
私のクマ綺麗に隠してくれると良いな。
(高いお金だしたんだから
)