久しぶりの再訪です💦


Google mapでは片道38キロ。

ただ、工事だったり間違ってしまったりで片道40キロ走ってましたガーン


サイコン上では80.6キロでしたグラサン


疲れたぁ〜w





埼玉県上尾市の榎本牧場


今回は狭山茶とオススメだった物のダブルをカップで(コーンかで選べます)


疲れてるし暑かったので身体に沁みますね照れ


帰り道にタイミングが合ってしまったサイクリストの方が居て勝手にグループライドになってしまいました。ちゃんと道を知っていたので慣れた方かと思います。

抜いて行くのもマナー違反かと思ってついていきましたニヤリ






また夏に行こうかなぁー










上尾市   榎本牧場